「大学生」タグの記事一覧

ネットナンパで会ってきた女子大生のフェラテクがヤバすぎるwwww

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

今回はリクエスト(この記事のコメント)にお答えしてネットナンパ編を!

よ

 

シンジさんコメントどうもですwww

 

今回のカナちゃんはファーストアプローチをしてから数日後に会って、

居酒屋、カラオケからのホテルという流れでした。

 

例によって、やり取りの内容から撮影した写真まで大公開しましょう。

 

ナンパして即日ハメた女子大生を俺は救ったのか陥れたのか?

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

お久しぶりです。

もっと更新してほしいという要望(というかクレーム?)があり、

重い腰を上げましたwww

 

今回は大学1年の女子大生と声を掛けた当日に即セックスしてハメ撮りまでした話。

IMG_1451_e

(実際の画像)

 

このJD(女子大生)なんかは

もはや夏の出来事だけど、

カテゴリ分けで1人目から積み重ねているので、

思い出しつつ書いていきます。

 

ただ、カテゴリ分類が100人目まで行くのも多すぎなので、

現在までに斬ってきた30人位までにしようかと。

 

では、ナンパ実録ルポ『断れない女子大生編』スタートです。

 

ナンパに失敗して失敗して失敗して性交!!【失敗画像集】

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

いつも成功自慢ばっかなので、

今日は数々の失敗画像を放出していきまっす!

 

全て連れ出しはできたけれど、

ゲットできなかったコ達です。

 

IMG_1371

 

ナンパはそんなに甘くないぞとwwwww

 

ナンパ師クリリンのとある週末の記録

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

本日はこれまでベールに包まれていた私クリリンのナンパ記録を時系列で述べていくことにしましょう!

 

今日の記事はムダにダラダラと長いので、

興味がない人は読まなくていいですwww

 

301x428x666be5a08415b8008ba89083_e

(画像は特に意味ないよw)

 

今回は特に面白いイベントもあったので、

こんな記事を書こうと思いました!

 

池袋で誠実ナンパ~原点回帰で性交率アップ~

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

ここ最近、というかだいぶ前から超えられない壁がある。

 

それは女を繋ぎとめる、キープするという壁だ。

 

未亡人のセフレとは定期的に会ってセックスしているものの、

それ以外の女はほとんどが連絡が途絶え気味で一度限りの関係というのも少なくない。

(⇒ ナンパした未亡人と声を掛けてから当日に中出しセックスするまで

 

女からは真剣に体を欲する眼差しで見つめられ求められたいというチョー贅沢な欲望が俺の中にあることに気が付いたのだ。

(下の写真のような感じ!)

 

441_e

 

これまでの反省点としてはセックスまでを急ぎすぎて、

関係構築を怠っていた点が挙げられる。

 

そして酔ったノリでのチャラい声掛けも良くない気がしてきた。

 

よし、原点回帰で誠実ナンパに戻ってみよう!

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ