「女子高生」タグの記事一覧

ブログへようこそ

はじめまして!

酔いどれナンパ師クリリンです。

このブログはナンパの実体験をもとにした凄絶なるフィクションですwww

壮大なスケールと共に描かれるナンパの悦楽・辛酸の数々をお楽しみ下さい。

写真 2014-01-15 22 56 39

以下、主要記事をまとめました。

◆プロフィール

◆人気記事

◆テクニック・ナンパ論

◆クリリンの信念・主張

◆ナンパ用語

◆ブログランキング

 

◆プロフィール

これを読めばクリリンの人となりが分かって頂けるでしょう。

・ ナンパ師クリリンの生い立ち【前編】

・ ナンパ師クリリンの生い立ち【後編】

・ ナンパ師クリリンの歪でピュアな恋愛と性癖

 

◆人気記事

女子高生、jk、18歳、と危ないワードが並んでますが犯罪はいけませんw (サイドバーに10位まで掲載)

1. 新宿でナンパした18歳のメイドと即セックスしましたwww

2. 渋谷ナンパで卒業したての女子高生と即SEX!!

3. ナンパした巨乳JKから告白されてエッチしてきました

 

◆テクニック・ナンパ論

数が少ないので需要があれば今後、増やしていきます。

ナンパAVから学ぶナンパの極意

・ 最近のナンパ不調と、その対策について本気出して考えてみた

 

◆クリリンの信念・主張

リアルでは寡黙だからこそブチまける情熱。

 劣化版の只野仁です!

・ ナンパは『男の世界』

・ ナンパしたキャバ嬢を二股で彼女化~苦悩からの解放~

・ 【彼女の数】女に捨てられ手にする強さ【2-1=1】

・ ナンパ…それは人生に彩を添える最強のゲーム

・ 渋谷ナンパで一夜を共にした女がAVデビューしていた…【後編】

 

◆ナンパ用語

他にも知りたい用語があれば問い合わせください。

・ ナンパ用語解説~これを知らなきゃナンパ師じゃねい~

 

◆ブログランキング

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

ナンパあんてな

 

新宿でナンパした18歳のメイドと即セックスしましたwww

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

新宿でナンパした18歳のメイド兼モデルを即セックスしました!

 

もし、高校に行ってたら高3だそうですwwwww

 

オッパイぽよぽよ過ぎて、

顔をうずめまくりましたねwwww

 

前にハマっていたAV女優の成宮ルリと同じ状況に興奮しました!

成宮ルリ

 

一年前までは俺はこういうAVで抜くしか能がなかった。

 

しかし、今は自分の力で女を捕まえられることが何よりも嬉しい。

 

写真を最後にのせるのでお楽しみにwwwww

 

渋谷ナンパで卒業したての女子高生と即SEX!!

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

渋谷でナンパをして卒業したてのJKを即ってきました!

 

オッパイが張ってて少し固かったwwww

 

犯罪ギリギリを攻めるこの快感www

 

JK_e

 

高校を卒業したから女子大生

 

でも、まだ大学に入学してないから女子高生

 

まあヤレたからよしとしようwwww

 

【出会いは】クリスマス前にJK彼女にフラれる【ナンパ】

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

JKの彼女にフラれました…

 

完全な失恋です。

E8A3B8-4cc66_e

 

本気になっていたのは俺の方だったのか。

 

先週2回目のセックスをし、

イイ感じだと思ってたんだけどな…

 

ナンパした巨乳JKから告白されてエッチしてきました

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

タイトルの通りなのですが…

 

ナンパした巨乳JKに人生で初めて告白され、その後セックスしてきましたwww

(ナンパした様子は⇒ 巨乳JKを駅でナンパ

IMG_0524_e

(実際の写真ではありませんwww)

 

乳首がピンクすぎて衝撃的でしたね!

 

ちなみに定時制4年の18歳の子です念のためw

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ