「専門学生」タグの記事一覧

ナンパした10代の女子にオナニーについて尋ねたインタビュー動画

 

どうも酔いどれナンパ師クリリンです。

10代の専門学生にオナニー事情をインタビューし、

意識調査の実施を致して参りました。

学術的な見地からも貴重な内容だと自負しております。

 

どうやらピンクローターのようです。

 

 

 

春ナンパで上京したてのロリ専門学生をペロリと準即www

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

田舎から出てきたばかりのロリ専門学生を準即でペロリと頂きましたwww

 

この前、初めてスーツでナンパしたときに番ゲした子です。

その時の日記はコレ⇒ ナンパ…それは人生に彩を添える最強のゲーム

 

後姿を見かけたときに、

ケツに目が釘付けとなりましたwwww

 

ショーパン

 

ショーパン越しに確かに伝わるぷりっとした大きなおしり

 

俺は顔を確認することもせず、

一瞬で吸い寄せられていった。

 

ナンパ…それは人生に彩を添える最強のゲーム

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

軽い気持ちでナンパを始めて約一年。

 

発情したメスを存分にハメたいという願望がこの一年間で現実のものとなりつつある。

 

おなに

 

気付けばこのゲームにどっぷりとハマっていた。

 

一度、自分の力で女を掴み取る快感を覚えると、

もう抜け出せない…

 

池袋でナンパしてサクッと即った翌朝、隣にいたのはデーモンだったwwww

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

昨日は池袋で久々に即れました!

 

こんな感じのをはいた子ですwwwwwwww

 

ぱんつ_e

 

幼稚園の先生と受付嬢の彼女とはそれなりにやっていますが、

それでもナンパはやめられない!

(二股の様子はコチラ⇒ ナンパしたキャバ嬢を二股で彼女化~苦悩からの解放~

 

もはや病気ですなwwww

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ