「連れ出し」タグの記事一覧

ナンパしたエロ熟女とオールナイトで生ハメSEXしてきました!

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

前回が好評でしたので、

リクエストアンサー企画第2弾!~エロ描写を濃密に~

130917-1

 

てか、その前にこのランキングを見て下さい。

⇒ ランキング急上昇

 

 最近の更新ラッシュの原因は

これを見てモチベーションが上がったからですwww

 

さて、今回はリクエストで頂いた濃厚なエロ描写に挑もうかと思います。

実際、ヤバいドスケベな熟女だったので…

 

保護中: ナンパ講習を受け付けます!

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

渋谷ナンパで一夜を共にした女がAVデビューしていた…【前編】

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

ナンパした女のことを思い出し、物思いにふけることがある。

おっぱい

 

ナンパした当日にホテルに行って即SEXし、

連絡先を交換したものの、その後は一切連絡を取れなくなったカスミ。

 

彼女が芸能関係の仕事をしていることをふと思い出し、

(本人が言っていた)

何気なく名前を検索してみた。

 

そして俺は戦慄した。

 

彼女はAV女優になっていた。

 

しかも企画物ではなく、

単体のAV女優として。

 

混乱と興奮で

心拍数が急激に跳ね上がる。

 

しばらく息を整え冷静になると…

 

俺はサンプル動画で抜いたwwww

 

ナンパに失敗して失敗して失敗して性交!!【失敗画像集】

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

いつも成功自慢ばっかなので、

今日は数々の失敗画像を放出していきまっす!

 

全て連れ出しはできたけれど、

ゲットできなかったコ達です。

 

IMG_1371

 

ナンパはそんなに甘くないぞとwwwww

 

ナンパ師クリリンのとある週末の記録

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

本日はこれまでベールに包まれていた私クリリンのナンパ記録を時系列で述べていくことにしましょう!

 

今日の記事はムダにダラダラと長いので、

興味がない人は読まなくていいですwww

 

301x428x666be5a08415b8008ba89083_e

(画像は特に意味ないよw)

 

今回は特に面白いイベントもあったので、

こんな記事を書こうと思いました!

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ