「AV」タグの記事一覧

ナンパしてから会うのは二回目、彼氏持ちOLが本性を表したのはホテルに入ってからだった

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

今回は以前、番ゲとアポまでのやり取りを解説した二人と

その後どうなったかを結果発表します。

写真 2014-02-24 14 39 12

 

出会いからアポまでの流れはこれです。

⇒ ナンパテクニック~成功事例からみる番ゲとアポの極意~

 

まあ結果発表もクソも

タイトル見ればバレちゃいますわなwww

 

保護中: ハメ撮りをする方法を教えます

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

ブログへようこそ

はじめまして!

酔いどれナンパ師クリリンです。

このブログはナンパの実体験をもとにした凄絶なるフィクションですwww

壮大なスケールと共に描かれるナンパの悦楽・辛酸の数々をお楽しみ下さい。

写真 2014-01-15 22 56 39

以下、主要記事をまとめました。

◆プロフィール

◆人気記事

◆テクニック・ナンパ論

◆クリリンの信念・主張

◆ナンパ用語

◆ブログランキング

 

◆プロフィール

これを読めばクリリンの人となりが分かって頂けるでしょう。

・ ナンパ師クリリンの生い立ち【前編】

・ ナンパ師クリリンの生い立ち【後編】

・ ナンパ師クリリンの歪でピュアな恋愛と性癖

 

◆人気記事

女子高生、jk、18歳、と危ないワードが並んでますが犯罪はいけませんw (サイドバーに10位まで掲載)

1. 新宿でナンパした18歳のメイドと即セックスしましたwww

2. 渋谷ナンパで卒業したての女子高生と即SEX!!

3. ナンパした巨乳JKから告白されてエッチしてきました

 

◆テクニック・ナンパ論

数が少ないので需要があれば今後、増やしていきます。

ナンパAVから学ぶナンパの極意

・ 最近のナンパ不調と、その対策について本気出して考えてみた

 

◆クリリンの信念・主張

リアルでは寡黙だからこそブチまける情熱。

 劣化版の只野仁です!

・ ナンパは『男の世界』

・ ナンパしたキャバ嬢を二股で彼女化~苦悩からの解放~

・ 【彼女の数】女に捨てられ手にする強さ【2-1=1】

・ ナンパ…それは人生に彩を添える最強のゲーム

・ 渋谷ナンパで一夜を共にした女がAVデビューしていた…【後編】

 

◆ナンパ用語

他にも知りたい用語があれば問い合わせください。

・ ナンパ用語解説~これを知らなきゃナンパ師じゃねい~

 

◆ブログランキング

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

ナンパあんてな

 

渋谷ナンパで一夜を共にした女がAVデビューしていた…【前編】

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

ナンパした女のことを思い出し、物思いにふけることがある。

おっぱい

 

ナンパした当日にホテルに行って即SEXし、

連絡先を交換したものの、その後は一切連絡を取れなくなったカスミ。

 

彼女が芸能関係の仕事をしていることをふと思い出し、

(本人が言っていた)

何気なく名前を検索してみた。

 

そして俺は戦慄した。

 

彼女はAV女優になっていた。

 

しかも企画物ではなく、

単体のAV女優として。

 

混乱と興奮で

心拍数が急激に跳ね上がる。

 

しばらく息を整え冷静になると…

 

俺はサンプル動画で抜いたwwww

 

ナンパ師クリリンの歪でピュアな恋愛と性癖

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

今日はナンパで一人も捕まりませんでしたー

 

なので、私クリリンの

過去の恋愛と性癖について語っていきましょうか。

 

おもらし

 

ヒントは上の画像ですwwww

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ