「LINE」タグの記事一覧

ナンパした処女の家に行って何回もSEXした翌日、送られてきたLINEがこちら

 

どうも酔いどれナンパ師クリリンです。

 

今回はナンパした処女の一人暮らしの家に上がり込んで、

何回も体を求めてセックスをした結果、送られてきたLINEを紹介します。

 

1回目の事後の、その直後の動画がこれ。

 

つまり処女喪失直後の映像。

この時点ではまだ俺の印象良かったぽいんだけどな…

しつこかったかな…

 

ところで、以下の目次の1の内容を書いていたら、

とんでもない、うんちくクソ野郎の方向に転換してしまいました。

 

単純なエロのみを見たい方は2からご覧ください。

 

ネットナンパで会ってきた女子大生のフェラテクがヤバすぎるwwww

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

今回はリクエスト(この記事のコメント)にお答えしてネットナンパ編を!

よ

 

シンジさんコメントどうもですwww

 

今回のカナちゃんはファーストアプローチをしてから数日後に会って、

居酒屋、カラオケからのホテルという流れでした。

 

例によって、やり取りの内容から撮影した写真まで大公開しましょう。

 

ナンパテクニック~成功事例からみる番ゲとアポの極意~

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

最初に使うココの画像を探していると、気付くと1~2時間経過していますwww

BRTYFsCCYAA1QUS

特に意味はないし、ただの趣味ですw

 

さて、今回はバンゲとブーメランの2つの成功事例から、

ナンパのポイントについて見ていくことにします。

(番ゲは番号交換、ブーメランは自分の番号のみを教えて女からの連絡を待つこと)

 

ネットナンパで女を引っ掛けたらブスだったので放置したwwwww

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

二次元にはまるで興味ないのですが、

この画像にはチンピクきたので貼っときますwww

写真 2014-01-24 18 16 05

 

最近の内容はマジメでつまらんという方もいると思うので、

今回はゆる~く見られるような内容を!

 

今回はアナログ派の俺がネットやLINEを使いました。

 

ネットナンパでのメールのやり取りを公開するので参考にしてくだされ。

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ