「OL」タグの記事一覧

ナンパしてから会うのは二回目、彼氏持ちOLが本性を表したのはホテルに入ってからだった

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

今回は以前、番ゲとアポまでのやり取りを解説した二人と

その後どうなったかを結果発表します。

写真 2014-02-24 14 39 12

 

出会いからアポまでの流れはこれです。

⇒ ナンパテクニック~成功事例からみる番ゲとアポの極意~

 

まあ結果発表もクソも

タイトル見ればバレちゃいますわなwww

 

ナンパテクニック~成功事例からみる番ゲとアポの極意~

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

最初に使うココの画像を探していると、気付くと1~2時間経過していますwww

BRTYFsCCYAA1QUS

特に意味はないし、ただの趣味ですw

 

さて、今回はバンゲとブーメランの2つの成功事例から、

ナンパのポイントについて見ていくことにします。

(番ゲは番号交換、ブーメランは自分の番号のみを教えて女からの連絡を待つこと)

 

最近のナンパ不調と、その対策について本気出して考えてみた

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

あけましておめでとうございます!

着物

 

こんなレベルの女をナンパで狩りたいもんです。

 

近況報告をすると、

クリスマスイブは彼女と夜景デートをしていました。

写真 2014-01-04 0 56 59_e

(クビレを鷲掴んでの正常位サイコーw)

 

ナンパに失敗して失敗して失敗して性交!!【失敗画像集】

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

いつも成功自慢ばっかなので、

今日は数々の失敗画像を放出していきまっす!

 

全て連れ出しはできたけれど、

ゲットできなかったコ達です。

 

IMG_1371

 

ナンパはそんなに甘くないぞとwwwww

 

夏ナンパで完全燃焼!~ナンパ写真撮るのも大変だった2013夏~

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

お久しぶりです!

久しぶり過ぎてブログの書き方すら曖昧になって苦戦しておりますw

 

8月はそれはもう

さながらキチガイの如くナンパをしていましたwww

 

結果は5ゲット

 

天然アパレルショップ店員@ストリート…準即

足の裏

 

断れない女子大生@ストリート…即

IMG_0886_e

 

旅行中OL@ストリート…即

IMG_1155_e

 

テクニシャン女子大生@ネットナンパ…即

IMG_1158_e

 

キャバ嬢JD@キャバクラ…準々即

IMG_1156_e

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ