「SEX」タグの記事一覧

【※動画あり】池袋でナンパした30分後、その女は俺の上で腰を振っていた

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

またもや久しぶりの更新でブログの書き方を忘れていたが、

まずはコチラの騎乗位セックス動画をご覧いただこう。

 

この腰使い…

しかも、あえぎ声がエロいんだよなあ…

(後半にフェラ画像あり)

 

ナンパしてから会うのは二回目、彼氏持ちOLが本性を表したのはホテルに入ってからだった

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

今回は以前、番ゲとアポまでのやり取りを解説した二人と

その後どうなったかを結果発表します。

写真 2014-02-24 14 39 12

 

出会いからアポまでの流れはこれです。

⇒ ナンパテクニック~成功事例からみる番ゲとアポの極意~

 

まあ結果発表もクソも

タイトル見ればバレちゃいますわなwww

 

ナンパテクニック~成功事例からみる番ゲとアポの極意~

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

最初に使うココの画像を探していると、気付くと1~2時間経過していますwww

BRTYFsCCYAA1QUS

特に意味はないし、ただの趣味ですw

 

さて、今回はバンゲとブーメランの2つの成功事例から、

ナンパのポイントについて見ていくことにします。

(番ゲは番号交換、ブーメランは自分の番号のみを教えて女からの連絡を待つこと)

 

渋谷ナンパで一夜を共にした女がAVデビューしていた…【後編】

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

前回の続きですね。

前回⇒ 渋谷ナンパで一夜を共にした女がAVデビューしていた…【前編】 

 

『AV女優をナンパしてSEX』というのと、

AV

 

『ナンパしてSEXした女がAV女優デビュー』

とでは趣がまるで違うもんです。

 

新商品を発売前に入手する優越感のようなものかなw

 

渋谷ナンパで一夜を共にした女がAVデビューしていた…【前編】

酔いどれナンパ師クリリンです。

 

ナンパした女のことを思い出し、物思いにふけることがある。

おっぱい

 

ナンパした当日にホテルに行って即SEXし、

連絡先を交換したものの、その後は一切連絡を取れなくなったカスミ。

 

彼女が芸能関係の仕事をしていることをふと思い出し、

(本人が言っていた)

何気なく名前を検索してみた。

 

そして俺は戦慄した。

 

彼女はAV女優になっていた。

 

しかも企画物ではなく、

単体のAV女優として。

 

混乱と興奮で

心拍数が急激に跳ね上がる。

 

しばらく息を整え冷静になると…

 

俺はサンプル動画で抜いたwwww

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ