初めてこのブログを訪問した方へ

ナンパした処女の家に行って何回もSEXした翌日、送られてきたLINEがこちら

 

どうも酔いどれナンパ師クリリンです。

 

今回はナンパした処女の一人暮らしの家に上がり込んで、

何回も体を求めてセックスをした結果、送られてきたLINEを紹介します。

 

1回目の事後の、その直後の動画がこれ。

 

つまり処女喪失直後の映像。

この時点ではまだ俺の印象良かったぽいんだけどな…

しつこかったかな…

 

ところで、以下の目次の1の内容を書いていたら、

とんでもない、うんちくクソ野郎の方向に転換してしまいました。

 

単純なエロのみを見たい方は2からご覧ください。

 

ナンパしたOLの自宅に上がり込んで…出会って5秒でSEX開始!

 

どうも酔いどれナンパ師クリリンです。

 

今回はタイトルの通り、

ナンパをした女の自宅に上がり込み、

家に入ってから5秒でSEXした話。

dok

 

とんでもないレベルのドカケツでした。

 

ブスもナンパして抱け!そのメリットとデメリット

 

どうも酔いどれナンパ師クリリンです。

 

今回は、ブスをもナンパしようぜ!

というお話。

 

その前にまずはこのブスの動画をご覧ください。

 

感度の良すぎる女が乳首をいじられて足先をモジモジさせる様子

 

新宿でナンパして女子大生を捕まえまして、

ラブホテルでセーラー服を着せまして、

 

seifuku

 

渋谷ギャルの美マンを撮影した時の攻防(じゃれあい)から学ぶナンパの真髄

 

どうも酔いどれナンパ師クリリンです。

 

今回は渋谷ナンパでセックスしたギャルの美マンを撮影した時の攻防から学ぶ、

ナンパの真髄についての話です。

biman

モザイク越しにも分かるピンク。

色んな女を抱いてきた経験則として、基本的に肌の黒さとアソコの黒ずみ具合は相関関係にあるという認識で良いでしょう。

このコは肌が白かった。

Iラインを処理していないのが残念だけど、それはそれでリアル。

毛が薄い方でOラインはほぼなかった。

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ